「隣人」-Neighbor- 行ってきました。

先日、ゆかりさんと、ダンサーの雅子さん、ミュージシャンのtamuranさんと会場のsiteに下見に行ってきました。とても素敵なカッコイイ空間です。

いろいろ、当日使うものや、空間をどのようにデザインしていくか、検討中のゆかりさんと雅子さん。

音合わせをするミュージシャンのtamuranさん。面白いんですよこのギターの音。NASA用に開発されたギターだそうです。音色はクラッシックギターなんだけど。

ゆかりさんの作品のリハーサルとかにいくと、必ず靴が気になってしまうのです。なので、パシャリと思わず写真に撮ってしまいました。今回も楽しみです。  

 

                                        SHARE chica

最後にゆかりさんからの今回の作品についてのコメントです!

 

★「ECHO」に引き続き、DANCE×MUSIC 第2弾! 太田ゆかりSHARE企画。

 

恵比寿にある素敵なギャラリーでインプロパフォーマンスします!

今回のタイトルは、「隣人」-Neighbor- 。

TAMURANMUSICというギターとのコラボレーションで、現在大阪在住の20年程前からの大親友、めちゃめちゃ面白いダンサー椙本雅子とのDuoインプロです。音もダンスもインプロ(即興)です。何が起こるか・・・創り込んだ作品では出せない偶然と驚きを観客の皆様と共有します!きっと愉快な展開になることでしょう!どうぞお見逃しなく!!

 

***********************************************************************************************

Dance × Music「隣人」−Neighbor-

構成・演出 太田ゆかり

音楽構成 TAMURANMUSIC

ダンス 椙本雅子・太田ゆかり

ギター TAMURANMUSIC

 

2011. 12.3 (土)15:00/18:30 開演(各開場15分前) 

会場 site(サイト)

 

**************************************************************************************************