ECHO スピンオフ おまけ

パフォーマンスが無事に終わった後は。。

吉田君、小屋をばらすぜ!(劇場を元通りにするということです。)

しかも、彼は前日に夜なべをして、カッコイイECHOTシャツを作ってきたんです。

この写真で着てるTシャツです。

今度はみんなの分もお願いします(笑)!

手伝います!

なんだかスポーツ選手が帰るような感じの豊くん。

本当に、我らの大将亀さんをはじめ、吉田君と一緒にいろいろアシストしてくださいました。

実は彼は、この後、ご自分のイベントに踊りに行かれました。

10番がまぶしい(笑)。

 

全てが終了した後のマキちゃん。本当に彼女はよく気がきく人。

マルチでなんでもできるのです!

マルチな女です。

 

橋本さんも終わって、にこやかです(笑)。

そして、貴重ショット!

前回のテリトリズムで共演したピアニストの篠原さんも、

LONDONから見に来てくださいました!

橋本さんと篠原さん。

音楽家の二人です。

この後は出演者とスタッフ全員で打ち上げ!

とにかくよく笑ったり、少し、うるっと涙ぐんだりと

ココロがたくさん動いた、そんな打ち上げでした。

 

ゆかりさんの、こんなことやろうよって一声から気がついたら

素敵なスタッフが集まって、素晴らしい作品が生み出されて、

スタッフとしても本当に幸せな時間だったと思います。

 

そんなに時間はかからないですよ、次の企画まで。

 

ですよね、ゆかりさん!

 

                                         SHARE chica