満員御礼。ありがとうございました。

 

遅くなりましたが、『ECHO』をご覧になってくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

 

ゆかりさんを始め、私たちの予想をはるかに超えたお客様にご来場頂けたこと、

ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

先日、ゆかりさんと話していて、

初めてダンスを見た人が、出演者全員が愉しんでいたように

見てくださった方も同じように

『愉しかったです!』という感想や、

『感動しました!』という感想を頂いたことでした。

 

ゆかりさんも、本当に嬉しそうでしたし、わたしも本当に嬉しかったです。

 

ゆかりさんの伝えたかった事が皆さんのココロに響いて

何かをシェアしていたかもしれないのですから。

 

最高の褒め言葉頂きました!

 

よかったです。本当に。

 

 

 

 

 

 

                                                SHARE Chica