とうとう。。。!

やってきました。

 

『ECHO』が生まれます。

 

28日に通しリハーサルが行われました。

 

本当は作品の一部をと思いましたが、そこはお楽しみにさせてください。

 

 

 

 

ゆかりさんが長い間、大切に温めてきたことがギュっと詰まっています。

 

彼女にとっての音楽とダンス。

 

人との関わり方。

 

ゆかりさんワールドのはじまりです。

 

橋本さんの素晴らしい演奏、

 

個性豊かなダンサーの大樹さんとえりかさん。

 

そして、ゆかりさん。

 

通しリハーサルを見終わったとき、なんてリッチな作品なんだと。

 

 

 

ダンスを始めてみる方、ライブの音楽を始めて聴く方。

 

全てのお客様に、ARTが少しでも近いモノとなるようなきっかけになってくださったら

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

後は劇場で作品が生まれる瞬間を待つばかりです。

 

劇場でお会いできること、楽しみにしています。

 

チケットをお買い上げの皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様にもゆかりさんの想いが『ECHO』を通じて響きますように!

 

                            SHARE Chica